2017/05/19 16:54

特別な感謝の気持ちを込めて、父の日にお花を贈りませんか??

母の日が終わって約1週間。

次にやってくるのは父の日ですね。

 

でも正直父の日って、母の日と比べるとなんとなく影が薄い印象...(世のお父さん、ごめんなさい!!)

 

そんな父の日だからこそ、今年は「FlowerBoxCollection」でお父さんにサプライズなんていかがですか??

 

お父さんだってお花は大好き♡

男性に、しかもお父さんにお花のプレゼントなんて...と思ってる方、結構いらっしゃるんじゃないですかね。

でもお父さんだってお花を貰ったらきっと嬉しいんじゃないでしょうか(^^)

普段貰わないものだからこそ、嬉しさだって驚きだって倍増です!!

 

お父さんのお好きな色は何色ですか??

色の好みは人それぞれ。

華やかなピンクや赤が好きな男性だっていらっしゃいますよね♬

クールなグリーン、爽やかなブルー、様々です。

こちらのフラワーボックスコレクションは、差し上げる方のお好みに合わせて、ボックスとお花の色が選べます!

お父さんのお好みやイメージに合わせてチョイスしてみては...?

 

 

いつもと違う父の日に...♬

私もそうなんですが、お父さんへプレゼントって、なんとなく実用的なもの多くないですか?

毎年似たようなものになってしまったり....

 

今年はちょっと趣向を変えて、お父さんをビックリさせませんか??

照れながらも嬉しい反応をしてくれるかも...♡